eホーム 高木建設株式会社
岐阜県中津川市茄子川1683-46

TEL.0120-704-494

本社/ 0573-68-2125 東濃営業所/ 0572-44-7738
営業時間: 8:00~17:00 (年中無休)

Copyright©takagi. All Rights Reserved.

Event高木建設イベント情報

3月23日(土)・24日(日)完成現場見学会開催!

開催日
3月23日(土)~ 3月24日(日)雨天決行
開催地
瑞浪市南小田町

Company高木建設について

あなたの夢を
私たちが「カタチ」にします。

会社は住宅建築を中心に発展し、民間・公共問わず
様々な工事がさせて頂けるようになり、
お陰様で創業60周年を迎えさせて頂きます。
これも今まで頂いた多くのお客様とのご縁のお陰と
感謝申し上げる次第です。誠にありがとうございます。

毎週土日は『完全予約制無料セミナー』開催中!

Gallery高木建設の施工事例

家づくりのプロとして技術者集団の我々が少しでもお役に立てれば幸いです。

中津川市・恵那市・瑞浪市の不動産情報なら、e不動産
地震対策にはUFO-E

Voice高木建設のお客様の声

子育て世代を応援するeホームの家づくり!
高木建設の家づくりを一度見てみませんか?

Takagi construction contact ウェブで見学体験!バーチャル展示場

Financing plan高木建設の資金計画について

大手メーカーよりも「安く」
家が建てられる!

家づくりをする工務店にとって、無駄な経費を出来るだけかけないことが、とても大切です。『eホーム』では、直接工事に使われる費用以外の経費を極限まで節約し、少しでも多くの金額をムダなく現場に使えるようにしました。そして良い材料を、最高の職人さんからお値打ち工事にしてもらえるよう徹底的に突き詰めました。それが、『eホーム』が品質を落とさずに、安くいい家をつくれる理由なのです。

なぜ安くていい家ができるの?

私たちは、実際にお建ていただいたお客様の家を
お借りして、次のお客様にご覧になっていただいています。

大工のタクさん

中間マージンのない、直接施工

仕入れも直接メーカーから行い、
経費をかけません。

高品質・低価格住宅をお客様へ
happiness

Staff & Carpenter高木建設のスタッフ・大工のご紹介

「家づくりは幸せづくり」をモットーに
私たちが真摯に対応します!

お問合わせから住宅施工まで、高木建設が対応します。
お客様の家に対する想いを引き出すようなヒアリングを心がけています。趣味や家での暮らし方についてお話しする中で、家づくりに対するイメージを共有することが大切だと思っています。住宅は常に進歩しているので、プロとして日々新しい知識を取り入れ、自分自身をアップデートするようにしています。

高木建設の家づくり 4つのこと

お客様が本当に幸せになれる家だけを提供し続ける、
それが、高木建設の使命だと思っております。

Line up高木建設のラインナップ紹介

あなたらしい家づくりのカタチに
ワンポイントを。

『eホーム』の名前にもある「イー」は、それぞれのお客様にピッタリな「イー(better)」選択ができるようなご提案をさせていただきたいという想いを込めています。家づくりでこだわりたい部分は、お客様ひと家族ひと家族によって違います。「デザインにこだわりたい」「性能が大事」「価格が一番」という方もいますが、実際住み始めてから描く「ライフスタイル」で様々なカタチがあります。そんな様々なご要望にお応えできるように『eホーム』では、様々な「イー(better)」をご用意しております。

家づくりのプロとして技術者の我々が少しでもお役に立てれば幸いです。

LifeBoxには、お客様が理想の住まいづくりを楽しみながらデザインする様々な工夫が取り入れられています。

岐阜県中津川市茄子川1683-46
営業時間: 8:00~17:00 (年中無休)
本社/ 0573-68-2125 東濃営業所/ 0572-44-7738

Copyright©takagi. All Rights Reserved.