家づくりは幸せづくり「高木建設株式会社」

資料請求はこちら

高木建設TOPページお知らせ見学会 > 2020年3月7日(土)・8日(日) 中津川市千旦林にて開催

2020年3月7日(土)・8日(日) 中津川市千旦林にて開催

■中津川市千旦林にて完成現場見学会を開催致します。

 安くていい家『eホーム』が分かる!現場大公開!

3月7日現場見学会


ご存知ですか?

消費税増税後の還元措置期限は年内入居が条件です。
でも...、絶対にあせらないで下さい!


 消費税増税後のお得な家づくりをご存じでしょうか?「住宅ローン減税」が従来10年間であったものが3年間延長されています。但し、 今年12月31日までの入居が条件となっています。 お得な家づくり をしたいとお考えの方は、今からの家づくりのご検討が必要です。「住宅ローン減税」とは、お借入れされたお金の年末ローン残高に対して 「1%が13年間戻ってくる」 というものです。ということは、 13年間は、ほぼゼロ金利でお金が借りられる ということになります。
 家づくりを考え、具体的な相談をはじめてから、業者を決めて工事を依頼され、工事が完成するまでにかかる期間がどれぐらいかご存じでしょうか? 最低6カ月〜8カ月程度は必要 となります。そうなると、 年内入居は、今から考え始めないと間に合わない ということになります。このことは、決して、 家づくりを「せかす」 ということではありません。家づくりを考えはじめた方には、 良いタイミング ではないかと思うのです。
でも絶対に あせらない で下さい。 ここでご注意頂きたいことがあります。
 昨年一年間に全国で持ち家・分譲住宅の着工は約55万6千戸でした。家を購入される場合、大半の方が住宅ローンをご利用になられますが、統計によりますと年間約1万人、 50世帯に1世帯の割合の方 が、無理な住宅ローンを組まれたことが原因で 家を手放さなければならい状況 に陥ってみえます。
 eホームの家づくり理念は、 「家づくりは幸せづくり」 少なくとも弊社でご相談頂いた方には絶対にそんな目には合って頂きたくありません。
 eホームでは、ご相談頂いた際には、はじめに、それぞれの ご家族にあった「資金計画」 をじっくりご案内するようにしています。それを十分ご理解頂いた上で、家づくりをはじめれば、50世帯の1世帯になるようなことは絶対にありません。家づくりは 将来に渡り不安のない家づくり であることが、最も重要であるとeホームは考えています。eホームでは、 強引な売り込みは一切致しません。 安心してお気軽にご相談下さい。



意識しなくても節電ができてしまう家をご存知ですか?
eホームの家は... ウレタン遮熱工法 施工実績東濃エリア No.1!
 eホーム標準採用のウレタン遮熱工法 (特許工法)は、家の外側に夏の暑さの最大 の原因である 「熱線」「赤外線」を %以上反 射するシートを施工 することにより室内では外の暑さの影響をほとんど受けません。さらに冬の寒さに対する対策も万全で室内は外の寒さの影響をほとんど受けません。ですから、夏も冬も 冷暖房など短時間使うだけ で、快適な室内環境を作り出すことが できます。つまりeホームなら特に 節電を 意識しなくても、 現在お支払いの 光熱費を 確実に下げることが可能 になります。


「見学会の見どころ」

冬暖かく夏涼しい秘密がわかる。
広告通りのスタンダードプラン。
eホーム標準仕様・標準性能


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2020年3月7日(土)・8日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:中津川市千旦林 ※詳細は地図をご覧ください。


●ご来場頂いたお客様にはもれなく
 プレゼント進呈!
 あったら便利な小冊子もプレゼント!

地図ダウンロード(PDF)



ページの先頭へ