家づくりは幸せづくり「高木建設株式会社」

資料請求はこちら

高木建設TOPページお知らせ見学会 > 2020年9月26日(土)・27日(日) 中津川市茄子川にて開催

2020年9月26日(土)・27日(日) 中津川市茄子川にて開催

■中津川市茄子川にて体感見学会を開催致します。

冬暖かく夏涼しい秘密・・・ぜひご体感ください!
※他社さんと比較してみて下さい。

9月26日体感見学会


今、世界中で地球温暖化が原因で異常気象が発生し、オゾン層を破壊すると言われている温室効果ガス排出量削減目標について、各国で目標値を設定するなどされています。日本でも京都議定書などで目標値が設定されましたが、現実的には達成されていない状況です。


そんな中、従来、日本の家づくりに使用される断熱材は、大半が冬向けの対策としての断熱材であり、夏の暑さ対策向けの断熱材はありませんでした。


そこで、当社では、夏の暑さを防ぎ冷房効率が高く、冬の暖房効率も高いウレタン遮熱工法という断熱工法を採用させて頂いています。今回、その快適さを体感・納得頂ける見学会を開催させて頂きます。是非一度体感頂けたらと思います。地球温暖化防止に貢献できる工法です。


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2020年9月26日(土)・27日(日)
受付時間:10:00〜16:00
会場:中津川市茄子川 ※詳細は地図をご覧ください。


地図ダウンロード(PDF)

ページの先頭へ