家づくりは幸せづくり「高木建設株式会社」

資料請求はこちら

高木建設TOPページお知らせ見学会 > 2020年11月14日(土)・15日(日) 中津川市千旦林にて開催

2020年11月14日(土)・15日(日) 中津川市千旦林にて開催

■中津川市千旦林にて体・感・見学会を開催致します。

eホームは・・・地球温暖化対策対応住宅です。

11月14日体感見学会

来年年末までに家づくりご検討の方に

朗報です!


残念なことに・・・、新型コロナウイルス感染症及びそのまん延防止措置の影響で、本来、10年間の住宅ローン減税を13年間に延長の恩恵を受ける為には、 一定の期日(令和2年9月末)までに住宅取得契約を行っている 等の要件を満たさなければなりませんでした。それに間に合った方は、令和3年12月31日までに入居であれば特例措置の対象となり、 従来10年間のローン控除 (お借入れされたお金の年末ローン残高に対して 1%が戻ってくる )が 13 年間に延長 の恩恵を受けられたのに・・・、 ホントに残念 です。
そこで、ちょっと出遅れた方に朗報です!
令和3年12月までに入居希望の方に限り
「限定3棟だけ」
ローン控除3年延長分相当を還元させて頂きます!
※先着順です。

でも、あせって決めても、後々後悔するようなことになるのであれば、 「急がない」 という選択も大切であると思います。実際、昨年一年間に全国で持ち家・分譲住宅の着工は約55万6千戸でしたが、統計によりますと、その内50世帯に1世帯の方が、無理な住宅ローンを組まれたことが原因で 「家を手放さなければならない状況」 に陥ってみえるからです。
eホームの家づくり理念は、 「家づくりは幸せづくり」
少なくとも弊社でご相談頂いた方には絶対にそんな目には遭って頂きたくありません。ですから・・・
eホームでは、ご相談頂いた際には、はじめに、それぞれの ご家族にあった「資金計画」 をじっくりご案内するようにしています。それを十分ご理解頂いた上で、家づくりをはじめれば、50世帯の1世帯になるようなことは絶対にありません。家づくりは 将来に渡り不安のない家づくり であることが、最も重要であるとeホームは考えています。eホームでは、 強引な売り込みは一切致しません。 安心してお気軽にご相談下さい。



eホームの家は...
地球温暖化対策対応住宅です。
 日本の家づくりに使用される断熱材は、大半が冬の寒さ対策をメインとした断熱材(蓄熱材)であり、 夏の暑さ対策の断熱材はありませんでした。 そこで、eホームでは、夏の暑さを防ぐ遮熱材で冷房効率が良く、冬の寒さは現場発泡のウレタン吹付で気密性を高め暖房効率が良い 「ウレタン遮熱工法」(特許工法) を標準採用しています。これにより、 「意識しなくても地球温暖化防止に貢献出来てしまう家」、「意識しなくても節電ができてしまう家」 にすることが出来ます。
一言で言えば 「年中快適な空間」 が出来るのです。
eホームの家は・・・ ウレタン遮熱工法 施工実績東濃エリアNO 1!です。
是非一度「体感」してみて下さい。


「見学会の見どころ」

ウレタン遮熱工法まる分かり
景勝地を生かした重厚感のある「家」
夏涼しく冬暖かい秘密体感
新型コロナウィルス感染予防対策を実施しています。安心してご来場ください。


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2020年11月14日(土)・15日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:中津川市千旦林 ※詳細は地図をご覧ください。


●ご来場頂いたお客様にはもれなく
  プレゼント進呈!
 あったら便利な小冊子もプレゼント!

〜中津川市・恵那市・瑞浪市の不動産売買情報サイト〜

新しく e不動産のホームページを立ち上げました!
無料会員登録で、会員様限定のお得な情報をお届けします!


e不動産
https://www.etakuchi.com/


・ご希望条件の物件が自動配信されます!
・不動産選びで失敗しない方法がわかる!
・未公開物件情報もお見せします!


地図ダウンロード(PDF)



ページの先頭へ