家づくりは幸せづくり「高木建設株式会社」

資料請求はこちら

高木建設TOPページお知らせ見学会 > 2021年3月20日(土)・21日(日) 多治見市笠原町にて開催

2021年3月20日(土)・21日(日) 多治見市笠原町にて開催

■多治見市笠原町にて完成現場見学会を開催致します。

 安くていい家『eホーム』が分かる!現場大公開!

3月20日現場見学会


ご存知ですか?

知らないと
損な家づくりになりますよ!


一昨年の5月に建築物省エネ法が改正されました。目的は、日本が地球温暖化対策として、世界に向け 2030年度までに2013年度比で温室効果ガスを26%減するという目標を掲げ ていて、それを段階的に実施していくことにあります。ただ、 驚いたことに実態として、建築士等の省エネ基準への習熟状況は、中小工務店・建築士ともに、省エネ計算ができると回答した者は約5割 に留まっています。その為に、300㎡(約90坪)未満の住宅については、とりあえず 令和3年4月から 、省エネ法に適合している家なのかどうかについて、 建てられる方に説明義務を負わせ、 ゆくゆくは300㎡(約90坪)未満の住宅も全て義務化していこうという方向となっているようです。 ここで ご注意頂きたいことは・・・
「省エネ法に適合していない家ですよ。」 と説明されても大丈夫ということです。
でも・・・ 本当にそれで大丈夫ですか?
だって、 「地球温暖化対策なんてレベルの家いるの?」 という声が聞こえてきそうです。
それはお任せします。
ただ、地球温暖化対策住宅であれば、光熱費が下がります。その分、家計の収支が助かり、 無理なく「家づくり」が可能になる要素を秘めている ということだけは知っておいて下さいね!目先の安さにはご注意下さい!

eホームの家づくり理念は、 「家づくりは幸せづくり」
eホームでは、ご相談頂いた際には、はじめに、それぞれの ご家庭の家計収支をお伺いし、無理のない「資金計画」 がどうあるべきかをご案内するようにしています。それを十分ご理解頂いた上で、家づくりをはじめれば、 将来に渡り不安のない家づくり にすることが出来ます。 地球温暖化対策された家も一役買う のです。

eホームの家は・・・標準仕様で地球温暖化対策住宅 です。
日本の家づくりに使用される断熱材は、大半が冬の寒さ対策をメインとした断熱材(蓄熱材)であり、 夏の暑さ対策の断熱材はありませんでした。 そこで、eホームでは、夏の暑さを防ぐ遮 熱材で冷房効率が良く、冬の寒さは現場発泡のウレタン吹付で 気密性を高め暖房効率が良い 「ウレタン遮熱工法」(特許工法) を標準採用しています。これにより、「意識しなくても地球温暖化防止に貢献出来てしまう家」、「意識しなくても節電ができてしまう家」 「省エネ法に適合する家」 にすることが出来ています。一言で言えば 「年中快適な空間」 が出来るのです。

eホームの家は...ウレタン遮熱工法 施工実績東濃エリアNO 1!です。

地球温暖化対策対応住宅が 完成しました! 是非確かめにお越し下さい!
※強引な売り込みは一切致しません。安心してお気軽にお越し下さい。

新型コロナウイルス感染予防対策について

安心してご見学いただけるよう、接客時に従業員もマスクを着用しております。
その他感染対策によりご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ご来場時マスクご着用のお願い
・手指の消毒の実施
・常時換気
・ご来社によるご相談は完全予約制 など



「見学会の見どころ」

広々LDKでまったり感がいい感じ!
玄関先にコロナ対策手洗いでバッチリ!
夏冬快適に過ごせる秘密が分かっちゃう!


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2021年3月20日(土)・21日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:多治見市笠原町 ※詳細は地図をご覧ください。


●ご来場頂いたお客様にはもれなく
 プレゼント進呈!
 あったら便利な小冊子もプレゼント!

〜中津川市・恵那市・瑞浪市の不動産売買情報サイト〜

新しく e不動産のホームページを立ち上げました!
無料会員登録で、会員様限定のお得な情報をお届けします!


e不動産
https://www.etakuchi.com/


・ご希望条件の物件が自動配信されます!
・不動産選びで失敗しない方法がわかる!
・未公開物件情報もお見せします!


地図ダウンロード(PDF)



ページの先頭へ