家づくりは幸せづくり「高木建設株式会社」

資料請求はこちら

高木建設TOPページお知らせ見学会 > 2021年9月11日(土)・12日(日) 中津川市昭和町にて開催

2021年9月11日(土)・12日(日) 中津川市昭和町にて開催

■中津川市昭和町にて現場見学会を開催致します。

 安くていい家『eホーム』が分かる!現場大公開!

9月11日現場見学会


コロナ禍の中・・・

家づくりに不安を感じてみえませんか?


日本で最初に新型コロナウィルス感染が報告されて以降、現在に至るまでその感染脅威は未だ収束が見えない状況です。ワクチン接種が進む中、一日も早く日常が取り戻されることが望まれますね。こうした事態は、住宅業界にも様々な影響をもたらしています。
一番にはアメリカ・中国の2大国に木材が集中し、世界的に木材不足となり、結果的に木材価格の高騰を招いています。これは、 コロナ禍でリモートワークが普及 したことにより、リフォーム需要や 町中から郊外へ移り住み、アパートから一戸建購入する需要 が増加・拡大。また、低金利政策であることもあり、さらに木材需要を加速させたことが原因となっています。 こんな状況なのに、「家づくりを考えること」って大丈夫なの? と不安を抱いてみえる方も多いのではないでしょうか?
元々日本での木材需要は製品基準が厳しい割には仕入れ価格が安かったこともあり、こうした事態を契機に今後も高騰したままの価格が標準的になっていくのではないかと言われています。物の値段は、安くなるものもありますが、一旦高くなるとそのまま据え置かれることも稀ではありません。

高くなった価格は、どこかでカバーするしか打つ手はないのではないでしょうか?

eホームの答えは・・・地球温暖化対策住宅にすることです。
地球温暖化対策住宅であれば、価格が高くなった分、 光熱費を下げることでカバー出来る 要素を秘めているのです。

eホームの家づくり理念は、 「家づくりは幸せづくり」
eホームではご相談頂いた際、はじめにそれぞれのご家庭の家計収支をお伺いし、 無理のない「資金計画」 がどうあるべきかをご案内するようにしています。それを十分ご理解頂いた上で、家づくりをはじめれば、 将来にわたり不安のない家づくり にすることが出来ます。 地球温暖化対策された家も一役買う のです。

eホームの家は・・・標準仕様で地球温暖化対策住宅です。

日本の家づくりに使用される断熱材は、大半が冬の寒さ対策をメインとした断熱材(蓄熱材)であり、 夏の暑さ対策の断熱材はありませんでした。 そこで、eホームでは、夏の暑さを防ぐ遮熱材で冷房効率が良く、冬の寒さは30倍発泡のウレタン吹付で気密性を高め暖房効率が良い 「ウレタン遮熱工法」(特許工法) を標準採用しています。これにより、「地球温暖化対策住宅」、 「意識しなくても節電ができてしまう家」 にすることが出来ます。一言で言えば 「年中快適な空間」 が出来るのです。

eホームの家は... ウレタン遮熱工法施工実績東濃エリアNO1!です。

地球温暖化対策対応住宅の現場見学会です。 是非確かめにお越し下さい!
※強引な売り込みは一切致しません。安心してお気軽にお越し下さい。

新型コロナウイルス感染予防対策について

安心してご見学いただけるよう、接客時に従業員もマスクを着用しております。
その他感染対策によりご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ご来場時マスクご着用のお願い
・手指の消毒の実施
・常時換気
・ご来社によるご相談は完全予約制 など



「見学会の見どころ」

夏涼しく冬暖かい訳が分かる。
正しい資金計画の考え方がわかる。
eホームの基本構造が分かる。


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


開催日:2021年9月11日(土)・12日(日)〈雨天決行〉
受付時間:10:00〜16:00
会場:中津川市昭和町 ※詳細は地図をご覧ください。


●ご来場頂いたお客様にはもれなく
 プレゼント進呈!
 あったら便利な小冊子もプレゼント!

〜中津川市・恵那市・瑞浪市の不動産売買情報サイト〜

新しく e不動産のホームページを立ち上げました!
無料会員登録で、会員様限定のお得な情報をお届けします!


e不動産
https://www.etakuchi.com/


・ご希望条件の物件が自動配信されます!
・不動産選びで失敗しない方法がわかる!
・未公開物件情報もお見せします!


地図ダウンロード(PDF)



ページの先頭へ